王子製紙株式会社の全額出資により、家庭紙の総販売会社として王子ティシュ販売株式会社を設立し、春日井工場(愛知県)で生産を開始。
トイレットロールの全国販売開始。
初代のネピア営業車。
ネピアラインの色を塗装してあった。
王子製紙株式会社の全額出資により、家庭紙の総販売会社として王子ティシュ販売株式会社を設立し、春日井工場(愛知県)で生産を開始。
トイレットロールの全国販売開始。
初代のネピア営業車。
ネピアラインの色を塗装してあった。
ティシュ及びタオルペーパーを全国発売。主要3商品をラインナップ。
発売当初のネピア商品
ラインナップ。
パステルカラーにリニューアル
されたティシュと当時の取扱商品。
ボックスティシュの5コパックを発売。
リニューアルされた
ティシュ5コパック。
ベビー用紙おむつ「ドレミ」を発売。
社名を「株式会社ネピア」に変更。
多様なテストとお母さんたちによる
モニターを重ねてドレミを開発。
ドレミの全国発売を開始。
ベビー用おしりふき「ネピアドレミおしりふき」
介護おむつ「ネピアテンダー」
「ネピアウエットティシュ」を発売。
1993年発売のネピアテンダー。
「ウエットティシュ・ボックスタイプ」を発売。
1995年発売の ウエットティシュボックス。
1995年、 テンダーにもさらに力を入れる。
はかせるタイプの ベビー用紙おむつ ドレミはかせ、上市。
「ネピアティシュコンパクト」「ドレミはかせ」を全国で発売。
ボックスティシュのカートン高さを22%コンパクト化。ティシュサイズ、紙質、入り枚数は従来のままカートンサイズだけを小型にした。日本でティシュが発売されて以来ほとんど変化しなかったカートンに新基準を提案した。1996年3月全国一斉発売。流通効率の大幅アップ、売場スペースの有効活用などのメリットから、流通、小売店より高い評価を得た。
「抗菌ウエットティシュボックス」 「ネピアコンパクト・トイレットロール」を発売。
介護おむつ「ネピアテンダー」を5アイテムに充実。 辰巳事業所(徳島県)家庭紙生産スタート。
ネピアテンダーに「尿パッド」3アイテムを追加。
「ネピアテンダー 尿パッド」
ウエットタイプのトイレットティシュ 「リフレッシュレット」を発売。 「ネピアティシュスリム」首都圏で発売。
「ネピアティシュスリム」
「ネピアティシュスリム」全国で発売。
ホクシー(株)の販売部門と統合。
「ネピアインナーシート」全国で発売。
詰替えタイプのキッチンタオル 「ネピア インザキッチンキッチンペーパー」を全国で発売。 「ネピアティシュふんわりスリム」「ホクシーティシュふんわりスリム」全国で発売。
「ネピアティシュふんわりスリム」(左)
「ホクシーティシュふんわりスリム」(右)
「ホクシーティシュ150組
フィルムレスボックス」
再生紙トイレットロール
「Hoxy by nepia」
「ネピア 鼻セレブ
ティシュボックス3コパック」
ネピアラインが復活した
「ネピアティシュ」
「ネピア GENKI! ハイキャッチ」
「うんち教室」
箱だけちょびっと小さくした“ちょびエコ”サイズ。
2008年に引き続き実施された「nepia 千のトイレプロジェクト2009」
「ネピアインナーシート180」
「ネピアアンパンマン鼻セレブ3コパック」
東北地方被災地支援活動「支える人を支えよう」
「おしりセレブトイレットロール」
5年目を迎えた「nepia千のトイレプロジェクト」
「ネピア トイレットン」
「ネピアテンダーうららか日和 かんたん交換パッド」
「ネピアプレミアムソフトティシュ」
「ネピアプレミアムソフトトイレットロール」
7年目を迎えた「千のトイレプロジェクト」
「ネピアプレミアムソフトティシュ」
「ネピアGenki!パンツ」
「ネピアおしりセレブWET薬用」
「ネピアWhito」
「ネピア激吸収
キッチンタオル100」
「ネピア激吸収キッチンタオル」
「ネピア鼻セレブティシュ」
ソフトパックタイプの「ネピア激吸収ペーパーふきん」
「ネピア鼻セレブティシュプレミアム」
「ネピア水に流せるハンドタオル」
「ネピアGenki!パンツ」
「ネピアプレミアムソフトトイレットロール2倍巻8ロールダブル」
「ネピアGenki!パンツ」
「ネピアネピecoトイレットロール2倍巻4ロール」
「ネピアプレミアムトイレットロール2倍巻12ロールダブル」
「ネピアネピecoティシュ5コパック400枚(200組)」
「ネピアネピecoキッチンタオル2ロール100カット」
「ネピアプレミアムソフトトイレットロール1.8倍巻8ロールシングル」
「ネピア ネピネピティシュ5コパック400枚(200組)フィルムレスボックス」
「ネピア 鼻セレブ洗顔専用」
「ネピア Genki!テープ」(右)
「ネピア Genki!パンツ」(左)
nepiaブランドの新タグライン「人と地球に、ここちいい。」を策定。
「ネピア よそいき保湿ソフトパックティシュ」新発売。