お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
ネピアお客様相談室では、商品カテゴリーごとに、 お問い合わせ窓口を設けております。
お問い合わせ窓口
-
家庭用品
テッシュ、トイレットロール、
キッチンタオル、ウエットティシュ、マスク -
赤ちゃん用品
ネピア Whito、ネピア Genki! 等
-
介護・軽失禁ケア用品
ネピアテンダー、インナーシート
当お客様相談室へいただいたお電話は、 対応サービス向上のため、 録音させていただいております。 ご理解とご協力をお願いいたします。
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームに ご入力いただく前にお読み下さい。
- ・お問い合わせは商品に関するものに限らせていただきます。
-
・お問い合わせには、メール受付時間内に対応いたします。
メール受付時間:9:30~17:00(土・日・祝日などを除く) - ・お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合や、お返事にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
-
・お問い合わせの内容によっては、お電話もしくはお手紙にてお返事させていただくことがあります。
お電話の場合、通話内容の確認および対応サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。
あらかじめご了承ください。 - ・ お客様からいただいたメールアドレスが正しくない場合や、システム障害発生時などの場合は、弊社からのお返事を送信できないことがあります。その場合、お電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- ・ 弊社からのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。 転載、二次利用することはご遠慮ください。
- ・ 弊社からのお返事は「@oji-gr.com」あるいは「@e-nepia.com」よりお届けしますので、受信拒否設定などをされている場合はメールが受信できるように設定をお願いいたします。
- ・ 半角カナ、特殊文字(機種依存文字)は文字化けの可能性があるため使用できません。
- ・ お問い合わせ内容に絵文字が含まれているとエラーになるため、絵文字を含めないようにお願いいたします。
- ・ 営業目的のメールはご遠慮ください。
- ※ お客様からお預りする情報は、個人情報保護方針、個人情報保護法に基づく公表事項に則り管理します。
- ※ ご入力いただきましたお客様のデータにつきましては、ネピアからの回答にのみ利用させていただきます。それ以外の目的では利用しません。
以下のフォームにご記入いただき、 最後に「送信します」のボタンを 押してください。
個人情報の取り扱いについて
当社は、個人情報の適切な取り扱いを社会的責務と考え、個人情報保護に関する方針を以下のとおり定め、これに基づき個人情報の保護および管理を行っております。
本方針は、役員を含むすべての従業員に周知徹底しております。また、これを実践、遵守するために、コンプライアンス・プログラムを策定・運用するだけでなく、その運用状況について定期的に監査し、コンプライアンス・プログラムの継続的改善を図っております。
当社がお預かりし、利用する個人情報につきましては、「当社が取り扱う個人情報について
」をご覧ください。